感謝2020/08/04 07:12

 先月末、5年間の応援の感謝ということで、SUNWOLFPACKの運営事務局からサンキューカードと試合会場で配布される予定だったメモリアルカードが送られてきた。
感謝
 感謝は、むしろこちらのほうだよね。

 レベルの高い世界のラグビーを聖地秩父宮ラグビー場で生観戦できたの本当に幸せ。2016年からの5シーズン、SUNWOLVESがいたから、観戦のオフシーズンが無くて本当に楽しかった(奥様には不評だったけどね)。そして、2019年ラグビーワールドカップでのJAPANのあの結果、これもSUNWOLVESがあったからだよね。

 2016年は5試合(LIONS戦REBELS戦JAGUARES戦FORCE戦WARATAHS戦)、2017年は4試合(HURRICANES戦BULLS戦CHEETHAS戦BLUES戦)、2018年は6試合(BRUMBIES戦REBELS戦CHIEFS戦WARATAHS戦BLUES戦REDS戦)、2019年は6試合(WARATAHS戦REDS戦HURRICANES戦HIGHLANDERS戦REBELS戦BRUMBIES戦)、2020年はコロナウイルスの影響でCHIEFSの1試合のみの合計22試合、忘れられない体験ですね。
 SUPER RUGBYもフォーマットが変わってしまうみたいだけど、世界的なリーグへの日本チームの参加、やっぱ継続して欲しいな。

 いずれにしてもSUNWOLVESには感謝しかない。

 ありがとうSUNWOLVES