ところでシーズンいつから?2020/08/09 07:23

 リコーラグビー部後援会から送られてきました。
ところでシーズンいつから?
 後援会会報のスクラムNo.91。2020年シーズンは、コロナウイルスの影響で6節までしか試合が無くて、かつ、自分は2試合(NTTコミュニケーション戦NEC戦)しか観戦できなかったので、少しフラストレーションがたまっちゃいました。ブラックラムズの戦績も2勝4敗と今ひとつだったってこともあるんだけどね...。
 だからといって、応援をやめちゃうわけじゃありませんよ~。
ところでシーズンいつから?
 このシーズンが始まる前に神鳥監督が言っていたように「中位っていう踊り場から」抜け出すを、今度こそ実現してもらいたいと思います。

 今季は、自分の大好きな小松選手(立正大学の女子ラグビー部のHCに就任されました)や長谷川選手、赤堀選手とベテラン勢や、高平選手、芳野選手、深津選手の中堅が退団してしまいましたが(コメント読んで泣いた...)、新しい戦力として昨季の明治大学からは、キャプテンでフッカーの武井選手、ウイングの山村選手、プロップの笹川選手、昨季慶應大学で活躍したセンターの栗原選手(栗原選手は人に強いいい選手ですね)、中京大学のウイングの西川選手、帝京大学のロックのジョセファ ロガヴァトゥ選手と期待の新人が大量に入団するので期待したいです。

 ということで、今年も秩父宮で「レッツゴー、リコー、ブラックラムズ!」を叫びますよっ!!

 ところで、トップリーグいつから始まるの...?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック