西川伸司 原画集 怪獣がいる風景2020/08/17 07:10

 待っていた荷物が届きました。
西川伸司 原画集 怪獣がいる風景
 中身は、昨年夏にお台場で行われた西川先生の原画展「怪獣がいる風景」と同じタイトルの画集。今年の5月にクラウドファンディングで支援したものです。西川先生のお礼状が封入されてました。
西川伸司 原画集 怪獣がいる風景
 画集の表紙の絵は、そのときのポスターのデザインですね。そのときも、西川先生のサイン入りのデザインワークスを購入したのですが、画集でないかなぁって思っていたので、このクラウドファンディングの話があったときに、即、支援の申し出をしました。
 中身をお見せできないのが残念ですねぇ...。
西川伸司 原画集 怪獣がいる風景
 おまけと言うか、その個展でも展示されていた「大怪獣ラッシュ ULTRA FRONTIER」も収録されています。もともとは、公式サイトのWEBコミックとして描かれたものなんだそうです。こうやってまとめて読めるのは嬉しいですね。
西川伸司 原画集 怪獣がいる風景
 西川先生の直筆サイン入りです。これ、宝物ですね。それにしても、中身をお見せできないのが本当に残念です。
西川伸司 原画集 怪獣がいる風景

 お礼状が入っていたクリアファイルもかっこよかった。
西川伸司 原画集 怪獣がいる風景
 よく見たら永井豪先生の絵でした。これも大切だね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック