カッコいいんじゃない?2020/09/08 07:08

 今月の頭に東京駅の仮面ライダーストアに行ったら、正面のディスプレイがゼロワンからセイバーに変わってました。

 シンプルだったゼロワンと比べるとごちゃごちゃして見えるけど(右肩のドラゴンの頭とかね...)これはこれでカッコいいんじゃない?
カッコいいんじゃない?
 ちょっと、頭の刃が大きすぎるような気もするけどね...でも、それも良しとするってことで。
カッコいいんじゃない?
 ところで、今回、腰のドライバーから剣を引き抜いて変身するんだけど、鞘となるドライバーと剣の長さのバランスが...
カッコいいんじゃない?
 変身して剣が本来の長さに変化するってことなんでしょうけどね。

 まぁ、カッコよくて、番組が面白ければそれでいいか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック