お疲れ様でした 再び2020/10/25 07:16

 ついに壊れちゃった...。

 香港に赴任していたときに現地で買ったSONICAREの電動歯ブラシ、ここのところ調子が悪いなと思っていたら、ついに動かなくなっちゃいました。8年間、故障もせずがんばってたんだけどね...まぁ、お疲れ様でしたということで。
お疲れ様でした
 プラグが日本の形と違うのが、海外で買ったって感じがするよね。
お疲れ様でした
 ちなみに、香港のコンセントプラグの形状とも違うので、買って家まで帰ってから、また、お店に行って変換プラグを買おうと思って店員さんに伝えたら、「きっと、洗面台のところに、これのプラグが入るコンセントがあるよ」って教えてくれた。ということで、家に帰って確認したら、確かにありましたよ。ん~、そんなこんなも海外赴任の面白いところだなって、一人で感心してたのを覚えてる。

 ということで、明日からは新しいSONICAREで歯を磨きます。ホント、お疲れ様でした。