滑り込みセーフ2020/11/09 07:53

 テレビで見て食べてみたいなと思ってた牛丼の吉野家さんの「黒毛和牛すき鍋膳」、吉野家さんのホームページ見たら「予定より早く終了」って書いてあったので食べに行ってきた。
滑り込みセーフ
 香港に住んでたときは、冬になると吉野家さんで一人鍋食べたもんです。というか吉野家さんでは、牛丼より鍋だったな(香港も、冬になると鍋を食べたくなるくらい寒くなるんですよ)。で、国内では、牛丼以外のものを食べたのは始めて。

 ちょっと、割り下が甘かったけど、思ったより美味しかったな...ご飯もおかわり無料だったしね。難を言えば具が少なかったかな、特にお野菜がね...もうちょっと野菜の量があっても良かったんじゃないかな。あと、香港では旅館の食事みたいに固形燃料で自分の席で温めて食べるんだけど、こっちは調理済みで食べている間に冷めちゃうんだよね。安全の問題もあると思うけど、やっぱ、鍋は熱々を食べたいよねぇ。

 で、食べた翌日に公式サイト見たら「販売終了しました」って書いてあった、滑り込みセーフってことですな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック