デバダダン作ってみた 32020/12/23 07:29

 もうひとつ、細かいところを埋めるためにネットでいろんな方が勧めていた黒い瞬間接着剤も購入。瞬間接着剤をパテの変わりに使うってよくわからないのですが、多くの方がお勧めしてるもんだから...。
デバダダン作ってみた 3
 で、ついでなので、それを塗るためのへら。これの細かいところを塗ることが出来るニードルみたいなの凄く便利かも。見た目は堅そうに見えるけど、軟質プラスチックなので、適度な柔らかさで使いやすかったですよ。
デバダダン作ってみた 3
 ということで、こんな感じで、細かい気泡を埋めました。
デバダダン作ってみた 3
 後ろもこんな感じ。
デバダダン作ってみた 3
 次は、紙やすりで表面を綺麗にしていきます。