スーパーカップ大盛り プリングルズ 超サワークリーム&オニオン味焼そば2020/12/24 07:20

 コンビニのカップめんコーナーを眺めてたら、やけに明るい色のパッケージの商品が...。
ーパーカップ大盛り プリングルズ 超サワークリーム&オニオン味焼そば
 よく見たら、プリングルズとエースコックさんの焼そばのコラボ商品でした。題して「スーパーカップ大盛り プリングルズ 超サワークリーム&オニオン味焼そば」って、まんまですな。ということで、横に置いたプリングルズのサワークリーム&オニオン味の小さいやつも一緒に買ってきた。
 この味、クセになるんだよね...息子はこの味大好きだし、自分もよく買って食べてる。香港でも、買って食べてたもんね。
 ということで、プリングルズおじさんのパッケージを取って早速食べてみた。ちなみに、ググったら、このおじさん、Mr.Pことジュリアス・プリングルズっていう名前があるんですね。
ーパーカップ大盛り プリングルズ 超サワークリーム&オニオン味焼そば
 入っていたのは、麺をほぐすのと香りをつけるための香味油と味付けパウダー。
ーパーカップ大盛り プリングルズ 超サワークリーム&オニオン味焼そば
 お湯を入れて3分待って、香味油をかけて麺をほぐして、味付けパウダーを投入。このパウダー、袋を開けたとたんに辺りは、思いっきりプリングルズの香りに包まれましたwww。
ーパーカップ大盛り プリングルズ 超サワークリーム&オニオン味焼そば
 よく混ぜて出来上がり。って、具が無いから見た目がちょっと寂しいですね。この見た目、ブタメンの焼そばに、近いものがあるね。
ーパーカップ大盛り プリングルズ 超サワークリーム&オニオン味焼そば
 ということで、一緒に買ったプリングルズをトッピングしてみた。ん~、色が一緒であまりカワイくないかwww.
ーパーカップ大盛り プリングルズ 超サワークリーム&オニオン味焼そば
 旨いも何も、プリングルズのサワークリーム&オニオン味まんまのカップ焼そばでした。プリングルズのサクサク感とジャガイモ感が無いので、なんか物足りないな。
 
 まぁ、話の種ってことで。

 そういえば、今日はクリスマスイブじゃん...この話題、色気無いな...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック