トントン トントン ヒノノニトン2021/01/03 07:55

 日野レッドドルフィンズの村田選手がTwitterでつぶやいてた、プロップの浅原選手の描いた日野自動車のダカールラリーのトラックをモチーフにしたジャージ。これ、カッコいいよね。このジャージ、オフィシャルになったら、レプリカジャージでもいいから入手したいと思ってたら...、
トントン トントン ヒノノニトン
 10月の末にその画伯のTwitterで今度は、日野の大型トラック、プロフィアをモチーフにしたTシャツのつぶやきが...。
トントン トントン ヒノノニトン
 「どしどしお買い求めください」って試合会場で販売するのかと思ってたら...、
トントン トントン ヒノノニトン
 レッドドルフィンズの公式Twitterで発表がありました。2020-2021シーズンのサポーターズクラブの入会特典で入手できるらしい。
トントン トントン ヒノノニトン
 ということで、サポーターズクラブに入会しましたよ。まぁ、もともと、好きな選手がたくさんいるからね。神戸製鋼から移籍したフッカーの木津選手、パナソニックから移籍した林選手、もちろん普段はプロップの画伯に、そもそもの発端になった呟きをした村田選手、ということで自分の好きな選手が続々移籍してるんだよね。

 で、クリスマスに届きました。Tシャツと今年のカレンダーとチームバスのデザインのサポーターズクラブ限定のトミカ。
 クリスマスに届くなんておしゃれじゃない?
トントン トントン ヒノノニトン
 Tシャツの全貌はこんな感じ。プロフィアのフロント部分がモチーフになっていて、下部の緑は日野市のカラーなんだそうです。肩のデザインは新撰組のダンダラを取り入れてるんだって。ちなみに、例の山形の模様をダンダラって言うの初めて知った。
トントン トントン ヒノノニトン
 背中のデザインもカッコいい。
トントン トントン ヒノノニトン
 着たらこんな感じね、ちなみにサイズはLLです。日野の試合には、これを着て行かないとね。
トントン トントン ヒノノニトン
 チームバスもカッコカワイイ。村田選手曰く完全コピーなんだそうです。
トントン トントン ヒノノニトン
 なんか、応援するチーム増えちゃったな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック