いつものところ2021/01/16 07:15

 秋葉原に行ったので、いつもの定点観測。地下の特設が入れ替えのためかオープンしていなかったので、2階のみ見に行ってきた。

 まぁ、前回確認したものと変わってなかったけどね。鬼滅の刃の柱の皆さん勢ぞろい。このディフォルメフィギュアは何度見てもカワイイ。煉獄さんもいいけど、胡蝶さんカワイイな、センターにいるだけあるよね。
	 いつものところ
 グリドンとブラーボ、これも前回からポーズも変わってないけどカッコいい。
いつものところ
 セイバーのライダー達は特設のときより見やすくなったかも。カリバーは、ライトアップで映画のワンシーンみたいにかっこよくなってた。
いつものところ
 セイバー、ブレイズ、エスパーダのそろい踏み。これ、ホント、カッコ良いよね。テレビの本編ではエスパーダ出てこなくなっちゃったけど、この後の展開はどうなるのかな...。ノーザンベースのライダーそろい踏みも見てみたいな。
いつものところ
 年末に発売になった、仮面ライダーフォーゼのロケットステイツ。フォーゼ見てないのでよく分からないけど、これもカッコいいね。
いつものところ
 それにしても、セイバーのノーザンベースのライダーたちのS.H.Figuartsは、何時になったら発売になるんだろう...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック