秋葉のカフェ2021/01/17 07:20

 息子がここのクレープとアイスが美味しいって言うから行ってみた。

 秋葉原のカフェユーロさん。そもそもは、今月いっぱいで閉店しちゃうってことで、息子が残念がってたので、どんなお店か見たくてっていうのもあったんですけどね。
秋葉のカフェ
 店内の内装、結構、おしゃれでした。
秋葉のカフェ
 なんか、閉店しちゃうのもったいないかも...。
秋葉のカフェ
 で、クレープじゃなくて、和牛ハンバーガーのビーフパテを焼く匂いが美味しそうだったので、ラーメンを食べた後だったけど、一緒に行った奥様と半分こして食べました。
秋葉のカフェ
 バンズもパテも分厚くて食べ応えありましたね。パンはもちろんのこと、パテも表面が良く焼いてあったので、香ばしくて美味しかったですね。
秋葉のカフェ
 味付けも、シンプルに塩と胡椒だけなので、お好みでトマトケチャップとマスタードをつけて...って、このハインツのケチャップとマスタードのセット、カワイイかも。
秋葉のカフェ
 コーヒーと、
秋葉のカフェ
 アイスも一緒に頂きました。アイスは息子が好きなラズベリー、美味しかったですよ。
秋葉のカフェ
 ん~。ハンバーガー美味しかったので閉店しちゃうのもったいないなぁ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック