蒙古タンメン中本 辛旨味噌 122g2021/01/28 07:42

 緊急事態宣言発令以降、在宅勤務が増えてカップ麺を食べる頻度が増えた...。

 前から、気になってたんだけど食べてなかったセブンプレミアムの蒙古タンメン中本 辛旨味噌を食べてみた。
蒙古タンメン中本 辛旨味噌 122g
 お店に行ったことあるけど、味を覚えてないということで、味が再現されているかは判断付かない...まぁ、旨いかどうかだけで判断ですな。
蒙古タンメン中本 辛旨味噌 122g
 蓋を開けるとちょっと好きな香りかも。そういえば、豆腐入ってたな...というか麻婆豆腐乗っかってるんだよね。
蒙古タンメン中本 辛旨味噌 122g
 お湯を入れて5分。辛旨オイルを入れないで食べてみたけど、これでも美味しいかも。
蒙古タンメン中本 辛旨味噌 122g
 でも、一応、辛味オイルも入れてみた。結構、辛いけど嫌いな味じゃない。たまにリピートしてもいいかも...。
蒙古タンメン中本 辛旨味噌 122g
 中本って創業50年なのね...
蒙古タンメン中本 辛旨味噌 122g
 そういえば、本店行ったこと無いなぁ。

 今度、行ってみようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック