払い戻し2021/01/31 07:29

 払い戻しのトップリーグのチケット。

 結構、このチケット入手するの大変だったんだよね...あと、国立競技場で行われるはずだった開幕戦は、払い戻しのために友人に送ったので写真撮らなかったけど...それもね。
払い戻し
 この2節のリコーブラックラムズとNECグリーンロケッツの試合のチケットは、自分が手配したので、友人に渡したチケットを払い戻しのために送り返してもらった。あの日、まさかこんなことになるとは思わないでチケット手渡したんだけどねぇ...。
払い戻し
 プレゼント企画で当たったブラックラムズのジャージ着ていくはずだったんだけどな。

 ということで、今から払い戻しに行ってきま~す。