八重山そば処小松 肉そば2021/02/20 20:07

 ファミマ限定のマルちゃんの「八重山そば処小松 肉そば」食べてみた。
八重山そば処小松 肉そば
 勝手なイメージでとんこつのこってりって、ずーっと思い込んでたけど沖縄そばって、あっさりなんだよね。さて、このカップ麺の味はどうかな...。みたとおりで、パッケージは沖縄の青い海と青い空、シーサーにお店の真っ青な暖簾と爽やかな南国のイメージ。
八重山そば処小松 肉そば
 蓋を開けたらこんな感じ。粉末スープがかかってて全面茶色って感じじゃなかった。茶色いのは肉そばの肉ですね。
八重山そば処小松 肉そば
 お湯を注いで5分で出来上がり。
八重山そば処小松 肉そば
 スープは澄んでいて、パッケージにあるように「鰹・豚・鶏」の出汁が効いててあっさりだけど美味しかった。
八重山そば処小松 肉そば
 麺がフライ麺なので、これが、生麺だったらもっと美味しかったかも。

 これは、実物を食べてみたいなぁ...ラフテーと一緒に食べたらきっと美味しいよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック