カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ2021/02/16 07:04

 だから、カップ麺食べてみたじゃないんだけどな...。

 このカップヌードル、パッケージがシンプルだけどインパクトあるね。
 日清食品さんの「カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ」、「ガツン!と」は、正式商品名には入らないのね...。
カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ
 息子ちゃんがパッケージのデザイン見て「ふざけすぎじゃない!?」って言ってた。「ガツン!とにんにく」で「にんにく・とんこつ・にんにく」だもんね、奥様が外出から帰るなり「お昼に、またにんにくの食べた?」って言われちゃった。ググったら、二郎系を狙ったらしいね。
カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ
 蓋を開けると、やっぱり茶色い。ちなみに、シュリンクパックを破ったら、あたりににんにくの香りが...って、シュクメルリ鍋風ヌードルと一緒だね。
カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ
 3分で出来上がり。
カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ
 見た目は、まずまずですな。
カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ
 で、豚骨に期待してたんだけど、にんにくの強い醤油ラーメンで、豚骨はそれほど強く感じませんでした。二郎系ラーメンを狙ったっていってるので、そういわれてみれば遠くのほうに二郎さんの香りがするかなって感じでしたね...。

 そういえば、日清食品さんこんな商品も出してるもんね。
 二郎系インスパイアを狙ってるのね...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック