エグゼイド動かしてみた2021/03/11 07:48

 バンダイさんの掌動駆SHODO-X仮面ライダーシリーズ仮面ライダーエグゼイドアクションゲーマーレベル2を買ってきた。例の動画を撮ってみようと思って...。
エグゼイド動かしてみた
 エグゼイドといえば、ガシャコンブレイカーも無いとね...ってことで、拡張パーツセットと一緒にね。
エグゼイド動かしてみた
 エグゼイドはこんな感じで箱に入ってます。
エグゼイド動かしてみた
 拡張パーツは、ガシャコンブレイカーだけじゃなくて、仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマーレベルXXの武器のガシャコンキースラッシャーとライダーマンの右手につける武器も一緒になってました。
エグゼイド動かしてみた
 で、今回、食玩用のクリアタイプのスタンドも買ってみた。動画用に撮影するのに使えるかなと思ってね。
エグゼイド動かしてみた
 で、作った動画がこの2本。
 画像のサイズ制限があるので、この長さが目一杯、しかも、この動き...。
エグゼイド動かしてみた
 とはいえ、思いつきだけでこの感じ、まぁまぁいい感じなんじゃない?
エグゼイド動かしてみた
 ということで、やっぱりちゃんと考えよっと。

 ちなみにSHODO-X、形は作りやすいんだけど稼動域が小さいかな...。