この仮面ライダーは難しい2021/03/24 07:08

 何年前に買ったんだっけかな...仮面ライダー新1号のSHO-DO。

 先日のエグゼイドのSHO-DOと比べると時代の流れを感じるな。エグゼイドはポーズもちゃんと取れるし、自立も出来るけど、この新1号は間接がユルユルで、ポーズも固まらないし、自立も出来ないんだよね。
この仮面ライダーは難しい
 この動画を撮るのも結構大変だった。ポーズを決めてからシャッターを切るまでの間に動いちゃったりしてね。
この仮面ライダーは難しい
 脚もクニャクニャだし(特に足首がね)、胸が動くようになってるんだけど、すぐフニャってなっちゃう。ここに登場するのはこれが最初で最後かな...。

 玄関脇のサクラは、ほぼ満開だけど、ベランダ側のサクラはまだ3分咲きって感じかな。
2021年のサクラ
 2本あるんだけど、もう1本はまだ蕾だもんな。
2021年のサクラ
 早く満開にならないかなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック