鬼よ / Dios2021/06/05 07:16

 ギタリストのichikaさん、ボーカルのTanakaさん(元ぼくのりりっくのぼうよみ)、Sasanomalyさんのバンド、Diosの2枚目のシングルが先月末にリリースされました。
鬼よ / Dios
 前作の「逃避行よりさらにちょっと暗めでトガった印象の曲。特にTanakaさんのボーカルがヒリヒリとした感じを際立たせてるように思う。ichikaさんは弾きまくってる感じですね。で、その二人をSasanomalyさんがキーボードやドラムを含むパーカッションで包み込んでます。

 ん~、早くアルバムで楽曲を楽しみたい!

 ちなみに、YoutubeでMVもリリースされているので観てみたね。