マックでピカチュウ2021/06/24 07:45

 息子が好きだったなぁ...。

 マックでピカチュウとのコラボスイーツのキャンペーンが始まったので買ってみた。題して、”ピカチュウがかわいい♪夏にぴったりのコラボスイーツ「スイーツトリオ フルーチュウ」”、あざとカワイイ感じだな。
マックでピカチュウ
 まずは、「ホットアップルカスタードパイ」。ホットアップルパイにカスタードクリームが入ってるの。カスタードクリームがたっぷり入ってて美味しかったですね。
マックでピカチュウ
 続いて、「マックフルーリー チョコバナナ味」。これは、ガッツリ甘かったですな...甘いの嫌いじゃないけど、これは甘かったわ。まぁ、チョコバナナだから美味しくないわけないけどね。
マックでピカチュウ
 最後は、「マックシェイク 黄桃味」。もちろん、果汁は入ってません(当たり前か)黄桃の甘い香りが口いっぱいに広がるシェイクでした。
マックでピカチュウ
 で、PEKOちゃんのときみたいに、ピカチュウがゴミを捨てているかと思ったんだけど...ドナルドでした。
マックでピカチュウ
 これ、こだわって欲しかったなぁ。