ゴジラS.P ファンブック2021/07/25 07:57

 買っちゃいました、ゴジラS.P ファンブック

 キャラクター、怪獣の設定、もちろん、ストーリーのことや、あれやこれやが確認できるムック本です。スタッフのみなさんのインタビュー記事が読めたのも、ちょと、嬉しかったですね。ここで、あんまり詳しくかけないのが残念ですな。アニメ面白かった人は買ったほうがいいやつですよ。
ゴジラS.P ファンブック
 ちょっと説明臭いユンやメイのセリフに、ついていけないって人もいたみたいだけど、自分は面白かったな。円城塔さんの小説は伊藤計劃さんの遺作「屍者の帝国」しか読んでないけど、自分は嫌いじゃない。ということで、ゴジラs.p続きも是非観てみたいですね。

 そういえば、GRIDMANのムック本買ったけど、DYNAZENONは出ないのかなぁ...。

 ところで、昨日、コロナウイルスワクチンの1回目の接種に行って来ました。今朝は、インフルエンザワクチンと同じくらいの接種位置の重さを感じるくらい(筋肉痛っぽいやつです)、副反応、思ったほどでも無かったです。2回目の方が副反応が重くなるって聞いてるので、どんな感じかな...。