マルちゃん 中華そば玉 旨味醤油中華そば2021/07/31 07:39

 マルちゃんのカップ麺「中華そば 旨味醤油中華そば」を買ってきた。ググったら、これもファミマ限定だったのね。
マルちゃん 中華そば玉 旨味醤油中華そば
 さんは、東京駅のラーメンストリートにあるお店で、中華そばと濃厚中華そばを食べたことあるな、本店は川崎にあるのね。
マルちゃん 中華そば玉 旨味醤油中華そば
 フタを開けるとこんな感じ。ネギがいっぱい、っていうか具沢山だね、緬が見えない。
マルちゃん 中華そば玉 旨味醤油中華そば
 お湯を入れて4分で出来上がり。
マルちゃん 中華そば玉 旨味醤油中華そば
 特製スープをいれて...
マルちゃん 中華そば玉 旨味醤油中華そば
 入れる前とあんまり変わらないかな。
マルちゃん 中華そば玉 旨味醤油中華そば
 良くかき混ぜていただきました。
マルちゃん 中華そば玉 旨味醤油中華そば
 魚介の香りがいい感じですね。東京駅のお店で食べた中華そばとも濃厚中華そばとも違ったな。でも、これはこれで美味しいかも、まぁ、マルちゃんの煮干しとかの魚介系のカップ麺の流れを汲んだ味でした。

 それにしてもカップ麺生活、いつまで続くのか...。