カップヌードル 氷見カレー ビッグ2021/08/01 07:09

 日清食品さんの「カップヌードル 氷見カレー ビッグ」買ってきた。
カップヌードル 氷見カレー ビッグ
 オリンピック期間中ってことで、バスケットボールの八村選手全面推しのカレーヌードル。八村選手の出身地、富山県のB級グルメ「氷見カレー」をベースにしたカレーヌードルなんだそうです。
 そういえば、前に錦織選手パッケージもありましたね。
カップヌードル 氷見カレー ビッグ
 前面の八村選手の写真だけじゃなくて、カワイイイラストがパッケージを飾ってます。
カップヌードル 氷見カレー ビッグ
 何でも「僕のカップ麺作って」って言って出来たんだって。八村選手のMVもカワイイから特設ページ見てみてね。
カップヌードル 氷見カレー ビッグ
 フタを開けるとこんな感じ。カレーヌードルですね。
カップヌードル 氷見カレー ビッグ
 氷見カレー、和風だしカレーってことなので。煮干しパウダーがついてます。
カップヌードル 氷見カレー ビッグ
 これのパッケージもカワイイ。
カップヌードル 氷見カレー ビッグ
 お湯を入れて3分で出来上がり。
カップヌードル 氷見カレー ビッグ
 煮干しパウダーをかけて...
カップヌードル 氷見カレー ビッグ
 良くかき混ぜていただきました。
カップヌードル 氷見カレー ビッグ
 これ、和風のだしが効いててまろやかなカレーヌードルでした。基本的にカレーヌードル好きなんだけど、普通のカレーヌードルより味がまろやかで美味しいかも。これはリピート有りっていうか、定番にしてもらいたい感じ。

 やっぱ、日清のカレーヌードルが一番だわ。

 ところで、オリンピックのバスケットボールですが、日本はスペイン、スロバキアに2敗、今日は予選リーグの最終戦のアルゼンチン戦、日本、がんばって欲しいなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック