選手村のメニュー?2021/08/03 07:11

 オリンピックの選手村で提供されてるってPOPにつられて(ん~、つられたって言い方はよくないなぁ...)セブンイレブンで「ずんだdeパンナコッタ」買ってみた。

 選手村で選手に提供されるメニューを募集するっていう「東京2020みんなのフードプロジェクト」で本賞の選手村カジュアルダイニング採用メニューに選ばれたメニューだそうです。東北の名産のずんだを使ったパンナコッタ、和と洋が融合したスイーツ。作者の方のずんだ愛、甘くて美味しいスイーツで選手に癒されて欲しいという願いのこもったメニュー。 
選手村のメニュー?
 ミライトワとソメイティのコックさん姿がかわいい。

 ずんだの香りと、ほんのりな甘さと少し感じる塩味がいい感じでした。
選手村のメニュー?
 オリンピックはもう後半だけど、アスリートの皆さんも美味しいものを食べてがんばって欲しいですね~。