ペヤング シーフードやきそば2021/08/17 07:11

 夏だからね、シーフードだよね。
ペヤング シーフードやきそば
 ペヤングさんのシーフードやきそばを買ってみた。ここのところカップ麺続いてたからね、たまにはやきそばとかね食べとかないと...それにしても、シンプルだけど爽やかなパッケージですね。
 で、パッケージを取るといつものやつですwww。
ペヤング シーフードやきそば
 かやくとソースを取り出して...
ペヤング シーフードやきそば
 かやくがいつもと違うので、出して写真撮りました。シーフードなので、フリーズドライのエビとカニカマとタコ?イカ?が入ってました。ちなみに、袋を開けるとシーフードの香りがしましたね。
ペヤング シーフードやきそば
 お湯を入れて3分で出来上がり。かやくは麺の下に入れたので見えませんな。
ペヤング シーフードやきそば
 ソースは塩ベースなので、茶色でした。写真だと入れてあるかどうか分かりませんね...。
ペヤング シーフードやきそば
 良くかき混ぜていただきました。具が見えるとシーフードやきそばって感じになりますね。
ペヤング シーフードやきそば
 塩味、良かったんですけどね。自分にはいまひとつかな...。良くかき混ぜなかったからか塩味が濃すぎたのかな。シーフードはね、見たまんまの味でよかったんだけど、ソースがねちょっと残念でした。とはいえ、まずいってことはなかったですよ、まぁ、自分の場合は次は無いですけどね。

 おやつに頂くのであれば、これはこれでありかな。というか、ペヤングさんのやきそば、おやつだよね...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック