ベビースターラーメン カップめん チキン味2021/08/15 07:40

 ベビースターラーメン続くな...。
ベビースターラーメン カップめん チキン味
 エースコックさんの「ベビースターラーメン カップめん チキン味」。駄菓子からの流れのカップ麺というとブタメンですよね、で、麺にあらかじめ味が付いてるインスタント麺といえば日清食品さんのチキンラーメン。とくれば、ベビースターのカップ麺があっても不思議じゃない、エースコックさんとおやつカンパニーさんやるじゃない。まぁ、ブタメンBIGでコラボしてますからね、こうこない訳は無いですよね。ちなみに、このチキン味とピリ辛チキン味の2種類が発売になってます。
ベビースターラーメン カップめん チキン味
 フタを開けるとこんな感じ。見た感じは具の入ったブタメンBIGですね。麺に味が付いているところが違うのかな?
ベビースターラーメン カップめん チキン味
 お湯を入れて3分で出来上がり。
ベビースターラーメン カップめん チキン味
 良くかき混ぜていただきました。
ベビースターラーメン カップめん チキン味
 これは、チキンラーメンのカップ麺より美味しいぞ、自分、チキンラーメンの香りが苦手なところがあるんだよね。このカップ麺はクセが無くて美味しく食べられました。麺も駄菓子の流れって考えれば美味しいんじゃない?エースコックさんとおやつカンパニーさんの組み合わせだから、ブタメン系のカップ麺ですね。

 フタの裏には「追いベビースター」のコメントが...
ベビースターラーメン カップめん チキン味
 ん~、ベビースター買っておけばよかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック