アルバム待ち遠しいな...2021/08/31 07:42

 Twitterにインスタもフォローしてたのに、見落としてた...。

 ichikaさんと、元ぼくのりりっくのぼうよみのTnakaさんと、SasanomalyさんのバンドDiosの新作リリースされてた。先月に「裏切りについて」、今月は「劇場」と4月のファーストシングルのリリースからすでに4枚目。ん~、小出しにしないでアルバムでまとめて聴きたいのね...とはいえ、新しい試みが聴けるのはうれしいやね。
アルバム待ち遠しいな...
 「裏切りについて」は別れの歌なんだけど、曲調はとっても明るい感じで、この軽やかな感じ、自分は好き。
 それにしてもichikaさんのギターとTanakaさんのボーカルの絡みが美しすぎる。二人のケミストリーをSasanomalyさんが温かく見守ってる感じだね。
 YOUTUBEでも聴けるので是非聴いてみてね。
アルバム待ち遠しいな...
 一転、「劇場」は、ちょっとFunkyな感じで、かつichikoroの曲に歌を付けた感じです。1分過ぎのピアノやギターの感じが70年代のシティポップっぽくて、世代の自分は好きだなぁ。MVはこちらから。
 この曲は、LINE NEWS VISIONドラマの「上下関係」の主題歌になってます。ichikaさんもついにタイアップキターって、感慨深いものがありますね...。ちなみに、自分はLINE派じゃないので、宣伝したくないので、ドラマが気になる方は勝手にググってねwww。自分、LINEアプリインストールしてないからドラマ観れないのよね~。

 ということで、前の2曲よりこの2曲の方が自分は好きでした。で、それはいいんだけど、そろそろアルバムどうかなぁ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック