まにあった2021/09/01 07:30

 ヘインズさんから荷物が届きました。
まにあった
 中身は...そうです、車いすバスケ代表の応援Tシャツ。
まにあった
 選手着用のTシャツのレプリカです。選手着用のTシャツと違って、右胸のチャンピオンのロゴと日本の国旗がワッペンではなくプリントです。左袖のロゴはワッペンですね。
まにあった
 それにしても、縁起のよいものってことで「一富士二鷹三茄子」を元にデザインされてるそうなんだけど、おしゃれでカッコいい。ちなみに、デザインはセレクトショップのビームスさん、最初見たとき、お腹の富士山はすぐ分かったんだけど、「一富士二鷹三茄子」とはね。
まにあった
 ちなみに、茄子はここにいます。ビームスさん、しゃれがきいてるね。
まにあった
 ということで、昨日の女子車いすバスケの準々決勝のオランダ戦、これ着て応援したんだけど残念ながら力負け。次のカナダ戦もこれを着て応援したいと思います。その前に今夜の男子車いすバスケの準々決勝のオーストラリア戦だね。この試合も、これを着て応援しますよ~。
まにあった
 車いすラグビーのジャージも欲しかったんだけど、カンタベリーさん商品化してなかったし、試合終わっちゃいましたしね...銅メダル獲得できて本当によかったですね。

 で、肝心のバスケ、女子は5位・6位決定戦なので、男子にメダル目指してがんばってもらいたいと思います!