お見送り2021/09/07 07:50

 車いすバスケの銀メダルの余韻が抜け切らないので...
お見送り
 選手村から閉会式会場に向かう各国の選手の皆さんの見送りに晴海まで行ってきた。

 当然だけど、首都高の晴海入口が封鎖されてました。
お見送り
 交差点には警視庁のバリケード、こういうときでないとなかなか見ないかな...。
お見送り
 開会式のときはお見送りできなかったので、日本選手団のお見送りをしたかったんだけど、なかなかバスが来ない...。
 1時間くらい待って、次のバスで来なかったら帰ろうと思っていたら、日本選手団を乗せたバスが来ました。
 ボッチャ選手団を乗せたバス。
お見送り
 そして、この日、好ゲームを見せてくれた男子車いすバスケ選手団を乗せたバス。
お見送り
 閉会式に参加した日本選手全員に手を振れたんじゃないかなぁ。

 車いすバスケはゲームがおもしろいので、チャンスがあったら見に行きたいな。そうそう、銀メダルの余韻が冷めないので、日本車いすバスケットボール連盟のサポーターにもなっちゃいましたwww。

 で、パラリンピック、次はパリだね