聖地2021/09/21 07:40

 浅草まで行ったので、バンダイさん本社のディスプレイが新しくなってるんじゃないかなと思って行ってみたら、結構、派手に展開されてました。
 まぁ、ここもある意味「聖地」だからねぇ。
聖地
 スタートして1ヶ月経ってないのに結構、玩具、準備されてますね...変身ベルト関係のものは、家に来ることになるんだろうなぁ。
聖地
 バイスとリバイスもちゃんといましたよ。そろそろ、等身大フィギュアができても良い頃だと思うんだけどな。東京駅の仮面ライダーストアの等身大フィギュア、セイバーのときは、このころもう設置されてたもんね。
聖地
 一応、この方もおさえておかないと。
聖地
 始まりは、この方からですからね...。