良い思い出だったね 22021/09/24 00:40

 オリンピック、パラリンピックが終了して3週間、会期中は警備が厳しくて近くまで見にいけなかった選手村を見に行ってきた。
良い思い出だったね 2
 といっても警備は継続していて、行けるのはここまで。このマンション群の向こう側に晴海埠頭ターミナルがあります。10月に入ればターミナルまでは行けるみたいですけどね。警備員さんに聞いたら、今年一杯は警備が継続するとのことでした。
良い思い出だったね 2
 選手村に近いマンションの近くまでは行けるようになってました。左のマンションが韓国選手団の宿舎になっていたものですね。
良い思い出だったね 2
 選手向けのショップも綺麗に片付いてました。
良い思い出だったね 2
 これも、兵どもが夢の跡だね。