カップヌードル スーパー合体シリーズ カップヌードル&しお2021/09/27 07:33

 カップヌードル発売50周年ということでイベントを組んでいる日清食品さん、違う味のアップヌードルを合体させたスーパー合体シリースの発売が始まりました。
 というか、今、店頭で品切れしてて見られない組み合わせもあるよね。
カップヌードル スーパー合体シリーズ カップヌードル&しお
 ということで、まずは、定番と言うことでしおオリジナルのカップヌードルの組み合わせ「カップヌードル&しお」からいってみた。
カップヌードル スーパー合体シリーズ カップヌードル&しお
 しおとしょうゆだからね、普通に美味しいと思うんだよね。
カップヌードル スーパー合体シリーズ カップヌードル&しお
 フタを開けるとこんな感じ。ミンチ肉は豚かな、あと、卵にエビなので、メインの具はカップラーメンですね。キャベツが入ってるみたいなので、それがしおの具ってことかな。
カップヌードル スーパー合体シリーズ カップヌードル&しお
 お湯を入れて3分で出来上がり。
カップヌードル スーパー合体シリーズ カップヌードル&しお
 よくかき混ぜていただきました。
カップヌードル スーパー合体シリーズ カップヌードル&しお
 これは、美味しいや。
 というか、普通のカップヌードルより美味しいんじゃない?実はしお食べたこと無いのではっきりしたこと言えないけど、カップヌードルのしょうゆ味がしおで薄められてちょうどいい感じに。カップヌードルのしょうゆ味、自分には濃く感じられていまひとつだったんだけど、このスープはいい感じだったな。で、具もオリジナルよりたくさん入ってるんじゃないかなぁ...。

 ということで、スーパー合体シリーズの最初の一杯は美味しくいただけました。