カップヌードル スーパー合体シリーズ カレー&シーフード2021/09/29 07:36

 この組み合わせが一番しっくり来るんじゃないかな、「カレー&シーフード」。シーフードカレーって普通にあるもんね。
カップヌードル スーパー合体シリーズ カレー&シーフード
 しかも、シーフードとカレーってカップヌードルの中でも、定番中の定番って感じだもんね。
カップヌードル スーパー合体シリーズ カレー&シーフード
 フタを開けるとこんな感じ。シーフード感強めかな、カレーはジャガイモだけじゃないかな。スープ粉末の色もちょっと薄めかな。
カップヌードル スーパー合体シリーズ カレー&シーフード
 お湯を入れて3分で出来上がり。
カップヌードル スーパー合体シリーズ カレー&シーフード
 よくかき混ぜていただきました。
カップヌードル スーパー合体シリーズ カレー&シーフード
 カレーの色が薄い、味もカップヌードル&しおのときと同じく薄めです。というか、ちょうどいい感じかな。カレーだけのときよりくどくないかも...。あと、単体のときより具が多くなってないか?オリジナルのカップヌードルも具がこのくらい入ってると食べた感あるな。

 ということで、この組み合わせは定番化ありなんじゃない?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック