やっぱ、カッコいい2021/10/10 07:46

 日比谷ミッドタウンで、007の新作公開記念イベントやってました。
やっぱ、カッコいい
 映画にも登場するアストンマーチン。007といえば、やっぱりアストンマーチンですよね。
やっぱ、カッコいい
 前にも書いたけど、ゴールドフィンガーに登場する助手席が飛び出すギミックのミニカーを持ってたんですよね...、ホント、あれどこいっちゃったかなぁ。
やっぱ、カッコいい
 今回も前回と同じくランドローバーの展示も。レンジローバーかと思ったらデフェンダーって車種でした。ちなみに、ランドローバーとレンジローバーの関係も知らなかった、まぁ、カッコいいとは思うけど、そもそも車にそんなに興味ないからね。
やっぱ、カッコいい
 そういえば、アストンマーチンにランドローバーにトライアンフって、007の三種の神器になってるね。
 まぁ、カッコいいからいいんだけどね。
やっぱ、カッコいい
 こっちのバイクもカッコいいね。
やっぱ、カッコいい
 ちなみに、これ以外にも、アクセサリーなんかも展示されてましたね。
 
 こちらは、実際に本編でラミ・マレックさんが被っていたマスクも展示されてました。コスチュームデザイナーが日本の能面をモチーフにしてデザインしたそうです。
やっぱ、カッコいい
 そして、こちらが実際の衣装です。思ったより小さい...で、ラミ・マレックさんの身長をググったら、175cmだった。ん~、それよりも小さく見えた。そういえば、マスクもそうだけど、この衣装もちょっと日本っぽいよね。
やっぱ、カッコいい
 でこちらが、ダニエル・クレイグさんが実際に着たトム・フォードのタキシード。これも、小さく見えたな、で、ダニエルさんの身長をググったら、ダニエルさん178cm、自分とあまり変わらりませんね。それにしても、やっぱ小さいかも...たぶん、自分は着れない。
やっぱ、カッコいい
 ミッドタウン前の広場には、今、流行の3D動画のデジタルサイネージ。
やっぱ、カッコいい
 1階だけかと思ったら、地下にも展示がありました。
やっぱ、カッコいい
 例の腕時計はSWATCHだったの...。
やっぱ、カッコいい
 マニー・ペニーはMICHAEL KORSを愛用してるのか?
やっぱ、カッコいい
 どこでadidas履いてたんだろう...。
やっぱ、カッコいい
 とはいえ、やっぱカッコいいなぁ...。