CUP NOODLES 魚介仕立てのペペロンチーノ2021/10/15 07:12

 CUP NOODLESシリーズの新作が発売になりました。
CUP NOOCDLES 魚介仕立てのペペロンチーノ
 今回は「魚介仕立てのぺペロンチーノ」、ということは、もちろんイタリアですね。ペペロンチーノだから、ニンニクと唐辛子がメインだよね、で、シンプルにベーコンとキャベツの具ってイメージなんだけど、このカップ麺は魚介仕立てということで、イカ、カニカマが入ってました。
CUP NOOCDLES 魚介仕立てのペペロンチーノ
 ということで、フタを開けるとこんな感じ。フタを開けたときの香りはいい感じだったんだけどね...。
CUP NOOCDLES 魚介仕立てのペペロンチーノ
 お湯を入れて3分で出来上がり。
CUP NOOCDLES 魚介仕立てのペペロンチーノ
 別添えの「オリーブフレーバーオイル」...?、って、オリーブオイルは付けられなかったのかな?オリーブオイルは高いからフレーバだけってことなんかな?
CUP NOOCDLES 魚介仕立てのペペロンチーノ
 よくかき混ぜていただきました。
CUP NOOCDLES 魚介仕立てのペペロンチーノ
 ん~、これ、ピリ辛で、ちょっとニンニクの効いたシーフードヌードルですね...。マッシュルームも結構入ってるんだけど、あまり効果的じゃないみたい。先に書いたみたいに、具もシンプルにキャベツとベーコンで、もっとニンニクとオリーブオイルを効かせたほうが良かったんじゃないかなぁ...。

 美味しくなかったわけじゃないけど、かなりもったいない感じ。イタリアンにもっと振り切っちゃっても良かったんじゃないかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック