リバイとバイス2021/10/17 07:26

 バンダイさんの装動シリーズの仮面ライダーリバイスが発売になったので、早速、リバイとバイスを買ってきた。

 いつもは、完成するまでを写真で紹介してたんだけど、今回はちょっと動画にしてみた。
リバイとバイス
 最初はリバイね、ちょっと、早回しすぎかな。
 シール、しょうがないと思うんだけど、ちょっと高くなってもいいから、やっぱりペイントがいいなぁ。今回のリバイは、ベースになってるペイントが綺麗なので余計にそう感じちゃいました。まぁ、シールでもいいけど、紙じゃなくてプラ系のシールにして欲しいなぁ...。
リバイとバイス
 続いて、リバイのバディのバイス。
リバイとバイス
 バイスのほうがシールが少なくて、作るの楽でした。バイスのほうがパーツが多いような気がしたんだけどな...。ゲノメットあるし、稼動できるマフラーあるし、尻尾(レックスゲノテール)もあるからねぇ。
リバイとバイス
 ということで、リバイとバイスが完成したので、仮面ライダーストアの等身大フィギュアのポーズで動画を作ってみた。
リバイとバイス
 さて、次は、この2体でアクション動画作ってみよっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック