One feat. tofubeats / STUTS2021/12/23 07:33

 これもTwitterだったな、tofubeatsさんの新曲リリースだって思ったら、トラックメーカーのSTUTSさんの新曲でした。tofubeatsさんは、MCでの参加だったのね。
One feat. tofubeats / STUTS
 バイオリンとチェロのイントロで始まる、ちょっと大人な感じの1曲。tofubeatsさんのMCがまたいい感じなんだね。そして、曲が進むと一気にビートがご機嫌な感じに、イントロとのギャップがこれまたいい感じで、カッコいい。

 で、先週、リリースの翌日にtofubeatsさんが、日テレのスッキリに出演するってツイート。いや、もう家でてるからダメじゃんって思ってたら、たまたま奥様がビデオ録ってた。
One feat. tofubeats / STUTS
 ということで、STUTSさんのMPCとtofubeatsさんのMC、カッコよかった。

 奥様、グッジョブだね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック