うごくちゃんコレクション / Neko Hacker2022/02/15 07:20

 Neko Hackerさんのうごくちゃん関係の楽曲を集めた「うごくちゃんコレクション」がリリースされた。うごくちゃん、ネコハカさん繋がりで知ったんだけど、声が好きだったんだよなぁ...ホント、残念です。あのころ、YOUTUBEを見だしたり、Twitterをフォローしたりし始めたところで、心の病気のことを知って心配してたんだけど...知らせを聞いた時は本当にびっくりしました。
 そう、曖昧サイボーグ、リリースされた頃だったっけ...
うごくちゃんコレクション / Neko Hacker
 でもね、うごくちゃんにいつでも合えるんだよ...こうやってね...ネコハカさんがうごくちゃんの曲をまとめてくれたのはホント嬉しかったね。ガチで恋するお前らへの口上なんて最高だよね、というか、ネコハカさんうごくちゃんのよさを引き出してると思う。

01 Hack You feat. うごくちゃん
02 ガチで恋するお前らへ feat. うごくちゃん
03 曖昧サイボーグ feat. うごくちゃん & JungMato
04 つっぱれ!にゃんきー魂 feat. うごくちゃん
05 Chocolate Adventure feat. ななひら
06 くいしんぼハッカー feat. くいしんぼあかちゃん
07 Hack You -Peno Remix-
08 曖昧サイボーグ -TEKINA Remix-
09 ガチで恋するお前らへ -Yunomi Remix-

 収録されてるのはこの9曲。Penoさん、TEKINAさん、Yunomiさんのリミックスもカッコいいな、ネコハカさんの曲のリミックスコンテストなんてもしかすると面白いかも、結構、ネコハカさんのファンで、リミックスとかやってる人いるみたいだからね。

 、うごくちゃんの歌で聴きたかったなぁ...