届きました2022/02/18 07:05

 タ○ーレコードさんから届きました。
届きました
 もちろん、中身は予約していたネコハカさんのうごくちゃんコレクション。おまけのクリアファイル付き。きあとさんのアートワーク、カワイイ。
届きました
 クリアファイルの裏には、うごくちゃんの落書き入りの歌詞カード。
届きました
 リミックスは、Yunomiさん、DJ'TEKINA//SOMETHINGさん、Penoさん。パッケージデザインは、をとはさん、クロスフェードはふにゃさん。もちろん、ネコハカさんが楽曲製作。うごくちゃんの夢だった自分で歌ったCDを店舗で展開するってのが、かなったってことで...この1枚には、うごくちゃんと関係している皆さんの愛が無茶苦茶詰まってます。
届きました
 これが550円、しかもネコハカさん無料ダウンロードも出来るようにしてます。ん~、太っ腹というかなんというか...。