Bloom / Dios2022/05/05 07:03

 昨日の水曜日のカンパネラの新曲と同じ先週の水曜日にリリースされたDiosの新曲「Bloom」。

 たなかさんのリリックは相変わらずヒリヒリした感じだけど、サウンドはストレートなロック。イントロのichikaさんのアルペジオとたなかさんのコーラスからしてカッコいい。
Bloom / Dios
 そこに、ササノマリイさんのカッコいいトラックが乗ってきて、3人のいいところが凝縮された1曲。ichikaさんのギターが前に出てていい感じ(ある意味、弾きまくり)なんだけど、決して自己主張してる感じじゃなくて、たなかさんのボーカル、ササノマリイさんのトラックと三位一体で、バンドとしていい感じになってるなと...。
 ちなみに、カッコいいだけじゃなくて、ムッチャPOPな一曲だよ。

 ドラマとか映画の主題歌に使われてもいいんじゃないかなぁ...。