10年ぶり?20年ぶり?2022/05/07 07:23

 いよいよ来週ですねぇ。

 いや、ホント待ち遠しいなぁ...1ヶ月ぶりの定点観測、シン・ウルトラマンの大中小のそろい踏み。
10年ぶり?20年ぶり?
 やっぱ、カッコいいなぁ。
10年ぶり?20年ぶり?
 ガッシュ・ベルいた!!
 20年前?息子が好きでコミックも全部買ったし、アニメも全話録画してDVDにしたもんね。で、自分知らなかったんだけど、続編が始まってたんですね。
10年ぶり?20年ぶり?
 ガッシュ・ベル、かわいいよね。これは、清麿とガッシュのペアじゃないとね。で、今回、赤い魔本も発売になるんだそう。当時、これ発売されてたら絶対買ってたなぁ...今回どうしようかなぁ...「ザケル!」で遊んでみたいなぁ。
10年ぶり?20年ぶり?
 そりゃ、ドンゼンカイオーだけじゃないよね。ドンブラザースのキャラクター全員合体の巨大ロボ、ドンオニタイジン。戦隊といえばやっぱ合体ロボだよね。
10年ぶり?20年ぶり?
 TAMASHII NATIONにも行ってきた。
 リバイスはこの二人でセットでポーズとらないとね。このポーズ、バイスのカワイイ感じが出てていいよね。
10年ぶり?20年ぶり?
 ジャンヌ、カッコいい。後ろにラブコフいたら完璧だね。
10年ぶり?20年ぶり?
 平成ライダーはここからですよね。
10年ぶり?20年ぶり?
 タジャドルコンボエタニティ、カッコいいねぇ。タカ、クジャク、コンドルのコンボでこのカラー。OOO観てないので知らなかったけど、最終形態じゃなくて10周年の新作の新ライダーだったんですね。
10年ぶり?20年ぶり?
 ゼンカイジャーからドンブラザース、この2シリーズは面白い。これまで、あんまり一生懸命に戦隊もの観てなかったんだけど、ホント面白い。五色田介人のキャラクターも、桃井タロウのキャラクターも自分は好き。
10年ぶり?20年ぶり?
 香港に住んでたときだからねぇ...もう10年。Tiger&Bunnyの二人。
10年ぶり?20年ぶり?
 アニメの放送は観ていなくて、映画だけなんだけどね。面白い作品だよね。
10年ぶり?20年ぶり?
 で、何で10年後にって思ってたら、NETFLIXで第2弾スタートしてたんですね。ガッシュといいタイバニといい、時を越えて愛される作品って凄いよね...そういう意味では、ウルトラマンも仮面ライダーも戦隊ものもそうか。
10年ぶり?20年ぶり?
 ということで、ゴジラも撮ってきました。
10年ぶり?20年ぶり?
 ゴジラの新作もあるみたいだからね、それも楽しみだね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック