応援T2022/05/24 07:02

 届きました。
応援T
 手に入れたかった車いすバスケット日本代表の応援Tシャツのホワイト。
応援T
 ブラックは昨年のパラリンピック中に入手済みだったんだけど、ホワイト欲しかったんだよね。色のみの違いだけで、仕様は基本ブラックと同じです。

 一富士、
応援T
 二鷹、
応援T
 三茄子。縁起がいいよね。
 で、デザインはおしゃれだし、ホワイトにゴールドでかっこいい。
応援T
 あとは代表戦の応援だけだな。
 今まさにアジアオセアニアチャンピオンシップスが行われているけど、タイだからなぁ...協会のホームページを見たけど年内は大会ないみたいだし...。

 国内大会チェックして、近場で行われる大会があったらこれを着て見に行きたいと思います。