今年も綺麗に咲いてました2022/06/26 07:34

 日比谷公園のユリ、先日も書いたけど昨年同様、綺麗に咲いてました。
今年も綺麗に咲いてました
 品種名を確認するの失念しちゃったけど「アルブフェイラ」かな、淡い紫がカワイイですね。
今年も綺麗に咲いてました
 白がとっても綺麗。
今年も綺麗に咲いてました
 品種名は「ホワイトへブン」、白いユリは凛とした感じでカッコよくもありますね。
今年も綺麗に咲いてました
 「トライアンファーター」も綺麗に咲いてました。
今年も綺麗に咲いてました
 中央部の濃い紫が綺麗。
今年も綺麗に咲いてました
 ユリの花の香りに包まれて、癒されます。
今年も綺麗に咲いてました
 今年も、まだまだ楽しめると思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック