リニューアルオープン 22022/07/07 07:13

 今年の秋に新しい映画がリリースされる仮面ライダーBLACK SUN。バッタをモチーフにしたフォルム、カッコいい。ちなみにBLACK観たこと無いんだけどね...。映画は観てみたいと思ってます。
リニューアルオープン 2
 仮面ライダーゲンム 無双ゲーマー配信まだ見てないんだけどね...。壇黎斗と天津垓、ちょっと濃すぎるな...ここにラブリカバグスターこと天ヶ崎恋だからね...。
 ドレッドっぽいヘアスタイル?がカッコいいよね。
リニューアルオープン 2
 仮面ライダーセイバー プリミティブドラゴンと仮面ライダーカリバー ジャオウドラゴン、仲間と相対することになる展開がね、切ないやね...まぁ、現在放送中のリバイスとホーリーウイングも同じか。
リニューアルオープン 2
 ゼロワンも好きなシリーズでした。コロナ禍でなければ、もっと面白い展開になってたかもね(そういう意味ではセイバーが一番影響受けてるか)。
リニューアルオープン 2
 仮面ライダーアークゼロ、背景のエフェクトパーツもついてます。
リニューアルオープン 2
 の4人、やっぱ、カッコいいよね。
リニューアルオープン 2
 ゼロワンとイズ。イズちゃん、もっとカワイイと思うんだけどなぁ...。
リニューアルオープン 2
 仮面ライダーリバイスの面々。
リニューアルオープン 2
 仮面ライダーリバイス、乗ってるのがリバイで、ホバーバイクになってるのはバイスですね。ちなみにベースになってるホバーバイクはこちらです。
リニューアルオープン 2
 仮面ライダーエビルとデモンズ。ドラマ本編、☆になった初代デモンズの門田ヒロミさんも復活しましたね、今後の展開が楽しみです。
リニューアルオープン 2
 サンダーゲイルバイスタンプで変身した仮面ライダーリバイス。リバイス、フォームがいっぱいあって、かつすぐ次のフォームが出てきちゃうからなぁ...。このフォーム好きだったんだけど、もうアルティメットフォームになっちゃったからね...。
リニューアルオープン 2
 仮面ライダーを彩る女性ライダー。
 まずは、エグゼイドの仮面ライダーポッピー、ここのところの女性ライダーはカッコいいが前面に出てるけど、ポッピーはカワイイだったよね。
リニューアルオープン 2
 仮面ライダーサーベラ、サーベラもかっこよかったけど、ブラコンなところはかわいかったかも...。
リニューアルオープン 2
 無敵の仮面ライダージャンヌ。ジャンヌもいいけど、ラブコフのほうがカワイイよね。
リニューアルオープン 2
 花ちゃんの仮面ライダーアギレラ。花ちゃん、アギレラのときもツンデレでかわいかったけど、ウィークエンドに来てからのほうがカワイイな。
リニューアルオープン 2
 仮面ライダーバルキリー。刃を演じた井桁弘恵さん、最近、活躍してますよね。
リニューアルオープン 2
 まさかイズちゃんが変身するとはね...映画観てびっくりしましたよ、の仮面ライダーゼロツー。女性っぽいフォルムがカワイらしい。
リニューアルオープン 2
リニューアルオープン 2
 仮面ライダー2号、自分は初代世代なので、2号ライダーしっくりくるな。
リニューアルオープン 2
 ということで、明日はウルトラマンとかね。