こちらもリニューアル2022/07/12 07:52

 今月の頭にリニューアルした東京駅の仮面ライダーストアに行ってきた。

 といっても、時間が無かったので、店頭のフィギュアと柱回りだけ撮ってきたんだけどね。
 オーズからW(ダブル)になってました。
こちらもリニューアル
 W(ダブル)、以前はそのフォルムが気に入らなかったんだけど、シリーズ通してみたらお気に入りのライダーになっちゃった。2人で変身して、しかも半分になっちゃうってなんかいいじゃない、そして、スッキリとしたこのフォルム、潔いよね。
こちらもリニューアル
 ダブルドライバーカッコいい。
こちらもリニューアル
 店舗の左手には、歴代ライダーのドライバーの展示。
 上からリバイス、鎧武、カブト。
こちらもリニューアル
 セイバー、ウイザード、響鬼。
こちらもリニューアル
 セロワン、フォーゼ、剣。
こちらもリニューアル
 ゴースト、キバ、クウガ。
こちらもリニューアル
 エグゼイド、ディケイド、アギト。
こちらもリニューアル
 ビルド、W。
こちらもリニューアル
 ドライブ、電王。
こちらもリニューアル
 これだけ並ぶと壮観だね。

 ところで、リニューアルオープン記念の花輪、ショッカーから贈られてた。
こちらもリニューアル
 シャレが効いてるね。