仮面ライダードーナツ2022/07/29 07:03

 発売翌日に新宿のミスタードーナツに行ったらもう売り切れてたよ...。

 ということで、別の店舗で買ってきた。仮面ライダーリバイスのドーナツキッズセット、つよいこグラス付き。もちろん持ち帰りで、リバイスの紙袋ももらってきました。
仮面ライダードーナツ
 リバイとバイスで、2色に分かれたドーナツ。ということで、パッケージもピンクとブルーの2色。
仮面ライダードーナツ
 リバイ側がピンクで、バイス側が黒(チョコですな)。ベースになってるドーナツはチョコドーナツでした。
仮面ライダードーナツ
 このパッケージカッコいいよね。
仮面ライダードーナツ
 裏面はドーナツのアイコンとバイスタンプのアイコン。バイスタンプはレックス、ローリング、サンダーゲイル、ギファードレックスです。
仮面ライダードーナツ
 ドリンクのカップもリバイス。こちらのデザインはSDバージョンですね。
仮面ライダードーナツ
 紙の手提げ袋もカッコいい。汚さないようにもって帰ってきました。
仮面ライダードーナツ
 つよいこグラスのパッケージもカワイイ。
仮面ライダードーナツ
 つよいこグラスのサイズ感、カワイすぎる。大人だと軽く一口のサイズですな。
仮面ライダードーナツ
 デザインはロゴとスタンプのアイコンとリバイとバイスの顔とドーナツのアイコン。
仮面ライダードーナツ
 バイスタンプのアイコンとドーナツの組み合わせカワイイ。
仮面ライダードーナツ
 ギファードレックスとポンデリングとフレンチクルーラーもカワイイぞ。
仮面ライダードーナツ
 このコラボ企画、いいんじゃない?来年もあるかなぁ...。