戦利品2022/08/11 07:53

 先日のライブの戦利品。

 買うかどうか迷ったんだけど、結局買っちゃいました。
戦利品
 これは、買ったわけじゃなくていただいたお名刺。Twitterみたら、3種類あるみたいです。これで、いただいた名刺は2枚目になりますwww。
戦利品
 Tシャツ、胸の「neon」のロゴだけかと思ったら、背面の下側に詩羽さんのカワイいイラストが入ってました。ツインテールがポイントですね。
戦利品
 サブスクで購入済みだから買うつもり無かったんだけどね...結局買っちゃいました。やっぱ、フィジカルなメディアで持ってたいもんね。
戦利品
 CDの盤面はこんな感じ。アルバムタイトルの「ネオン」のイメージなんだよね。だから、この色のTシャツもあったんだ。
戦利品
 ん~、黒も良かったけど、この蛍光グリーンのTシャツも良かったかも...。

 ということで、いまだに余韻を楽しんでる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック