コカ・コーラ 新作2022/08/19 07:34

 近所のスーパーのドリンクコーナーで目に入ってきた白い缶のコカ・コーラ...なんか不思議なデザインでちょっと気になってたんだよね。

 で、コーラ好きとしては「ZERO SUGAR」が気に入らなかったんだけど買ってみた。
コカ・コーラ 新作
 で、「LIMITED EDITION」と書かれてたのでググってみたら、マシュメロ/Marshmelloっていうラックメーカーとのコラボだったんですな。で、このイラストのマシュマロのマスクを被ったのが彼ってことらしい。自分、知らなかったのですが、かなり有名な方なんですな。
コカ・コーラ 新作
 で、そのマシュメロさんのデザインってことで、白がベースで、おなじみのコカ・コーラのロゴもいつもとちょっと違ってた。
コカ・コーラ 新作
 ちなみに、味はスイカ×イチゴ風味でした(もちろん、果汁は入ってませんよ。で、缶の下の方に小さく書いてありましたね)、なんというか、アメリカンなキャンディ...ん~、グミの味でした...(ちょっと、ダメだったなぁ...)。

 まぁ、話の種ってことで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック