ドンオニタイジン作ってみた 32022/09/23 07:13

 ドンロボタロウが完成したので、続いてお供のものに...。

 ということで、一人目はサルブラザーロボタロウ。ドンロボタロウの下半身よりはパーツが多いかな。
ドンオニタイジン作ってみた 3
 ということで、手順はこんな感じ。結構、細かいけど、左右で同じものなのでそんなに大変じゃないかも。
ドンオニタイジン作ってみた 3
 まずは、頭から。これは楽勝だね。
ドンオニタイジン作ってみた 3
 最初何を作ってるのかわからなかったけど、ボディですね。
ドンオニタイジン作ってみた 3
 頭をつけるとこんな感じ。
ドンオニタイジン作ってみた 3
 次は脚。サルブラザーロボタロウはドンオニタイジンの腕になるので、脚はちょっと貧弱だね。
ドンオニタイジン作ってみた 3
 腕はしっかり。ちなみに、この腕が大変でした。というか、シールの面積が広くて、うまく綺麗に貼れなかった...これ、ペイントのほうがいいんじゃないかなぁ。特にシルバーの広いところは、仮面ライダーリバイスの装動みたいにペイントが良かったなぁ。
ドンオニタイジン作ってみた 3
 ということで出来上がり。
ドンオニタイジン作ってみた 3
 サルだけにお尻は赤いのね。
ドンオニタイジン作ってみた 3
 ん~、いや、これダメじゃないんだけど、やっぱりシールがね...ちょっと、残念かも。

 そういえば、サルブラザーロボタロウができたので、ここで一句........................ん~、出ない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック