ドンオニタイジン作ってみた 52022/09/29 07:17

 続いて、左脚になるイヌブラザードンロボタロウ。
 ドンオニタイジン作ってみた 5
 パーツもシールも丁度いい感じかな。
 ドンオニタイジン作ってみた 5
 まずは、尻尾。これがドンオニタイジンの左足になります。
 ドンオニタイジン作ってみた 5
 ボディをセット。
 ここまで、パーツ、シールともに難しくもなく、簡単すぎず、いい感じで進められました。一見するとフォルムがシンプルなので簡単そうに見えますが、各パーツを接続する機構が意外に細かく作り込まれてましたね。前にも書いたけど、この辺りの設計はさすがで芸術的でもありました。
 ドンオニタイジン作ってみた 5
 顔部分、ちゃんと下顎が稼働するんですよ。
 ドンオニタイジン作ってみた 5
 ボディに顔をセット。
 ドンオニタイジン作ってみた 5
 脚を付けて完成。
 ドンオニタイジン作ってみた 5
 シールがちょっと細かい(細い)ので苦戦しましたが(老眼なので見えない...)なんとか綺麗に貼れました。
 ドンオニタイジン作ってみた 5
 残りはキジブラザードンロボタロウ、早く揃ったところも見たいし、合体してドンオニタイジンにしてみたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック