これはかわいいぞ2022/09/30 07:27

 ハンギョドンがみたいのよ...

 バンダイさんから発売になったサンリオさんのキャラクターのキャラパキ(パフ入りのチョコで型抜きみたいに遊べるやつ)を買ってみた。もちろんお目当ては、推しのハンギョドン。ハンギョドン、最近、ちょっと露出が増えてファンとしては嬉しいんだよね。
これはかわいいぞ
 で、キティ、マイメロディ、シナモロールのパッケージに、8種類のキャラクターがランダムに入ってるってことなので、とりあえず8個買ってみた。

  一番最初に出てきたのはキティさん。
これはかわいいぞ
 キティさんは、ずんぐりな体型で頭も丸いので比較的簡単に抜けましたね。
これはかわいいぞ
 続いてマイメロディ。
これはかわいいぞ
 マイメロディは、頭のリボンと耳が難しくて、とりあえず、ここまで。マイメロディは難易度高めでした。
これはかわいいぞ
 続いてポチャッコ。
これはかわいいぞ
 ポチャッコは、フォルムはずんぐりなんだけど、耳が...。この細さで、この長さはちょっと無理があるよね。写真では、耳がついてるように見えるけど、実際は...ポチャッコも難易度高めでした。
これはかわいいぞ
 最後は(ということは、8種類コンプリートできてないってことですよ (T0T) )クロミちゃん。
これはかわいいぞ
 いや、クロミちゃんもむずかしすぎでしょ。頭巾の先のボンテン、これ抜けないよね。ということで、写真のように両耳ともボンテンが取れちゃいました。
これはかわいいぞ
 みんなカワイイけど、型抜き、難しかったな...。
 あと、キキララと、シナモンと、ポムポムプリンに、ハンギョドンがいるんだよね...。

 お気に入りのハンギョドン、出てこない...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック